マロニエゲート マロニエゲート銀座の通販と駐車場情報

スポンサードリンク

マロニエゲート周辺オススメランチグルメ

maronie006.jpg

こちらはマロニエゲートがある銀座有楽町の外掘通りを挟んで反対側にある銀座インズです。
何ゆえにこっち側の写真を撮っているのかというとですね。
せっかく銀座に来たんだし、おいしいランチでも食べて帰ろうと思ったわけですよ。
それでこの周辺で働く友人に電話をかけて、マロニエゲートのランチはどこがおいしいのかということを聞いてみようと思ったら、『とりあえずランチ行くなら銀座インズにいっとけ』という鬼のような返答が返ってきたわけですよ。

いや、そんな答えは、求めて、ない

しかし、最近では食べることが趣味とすら豪語するその友人の言葉を信用しないわけにもいきません。
そんなわけでとりあえず向かったお店は銀座インズの中にある

maronie007.jpg

『スパゲッティ&カレー ジャポネ』

というこのお店。
やたらと人が並んでいるので、どうやら人気の店というのは本当らしいですね。
教えてくれた友人の話ですと、テレビ番組の『でぶや』の取材なんかも来ていたみたいです。

maronie008.jpg

こちらがジャポネのメニューです。
この店では日本人の味覚にあった味付けを自慢としており、サービス第一、ボリュームある料理を楽しんでもらえるようにしているみたいです。

そんなわけでわたしもさっそくスパゲッティのジャポネの大盛りをオーダーしたわけですけど、これがまたデカイ!
大盛りでこのサイズだと、その上である横綱というサイズはどうなってしまうのか!
肝心の味のほうもすごくおいしくて、なおかつ値段も安く、大満足でした。

maronie009.jpg

ちなみにマップはこんな感じです。
興味がある方はぜひどうぞ。

スポンサードリンク

posted by マロニエゲート at 11:59 | マロニエゲート
×

