マロニエゲート マロニエゲート銀座の通販と駐車場情報

スポンサードリンク

マロニエゲートは有楽町から銀座へ向かう

maronie002.jpg

これはマロニエゲートとプランタン銀座を写したマロニエ通りの入口の写真です。
さっきの写真からちょっとずれて正面に移動した感じですかね。
ちょうど写真を撮りに行ったこの日は天気が非常に悪かったせいで、せっかくの写真もちょっとどんよりと暗いイメージなっちゃっています。
実際目の前で見るとピッカピカのビルがあって、全然そんなことないんですけど、写真だとちょっとわかってもらえるか自信がありません(泣)
ちなみにプランタン銀座は外壁が光を反射する素材ではなかったので、暗い日だとホントに暗く見えてしまいますね。

平日の昼間に写真を撮りに行ったんですけど、流石は銀座という感じで、かなり人が多かったです。
渋谷なんかとは違って、高校生とか若者はさすがに全然いませんでしたけど、大人はたくさんいますよ。
銀座はやっぱり大人の街ってことなんでしょうね。


maronie003.jpg

お、この写真は明るいぞ(笑)
これはさっきの交差点をプランタン銀座側に渡って、マロニエゲートを撮ってみたものです。
1階にあるユナイテッドアローズのテナント部分が明るいですね。
ビルに当たる日光の反射具合もこちらからだとよくわかります。
ね?ピッカピカでしょ?

この写真だとさらによくわかるのが人の多さでしょうか。
ちょうど信号待ちをしているときに撮った写真ですけど、平日の日中とは思えないくらい人がいっぱいいたんですよ。
この写真でも伝わりきらないでしょうかね。
なにはともあれ、もう少しマロニエゲートの周りで写真を撮ってみたいと思います。

スポンサードリンク

posted by マロニエゲート at 12:23 | マロニエゲート
×

