マロニエゲートと銀座駐車場 マロニエゲート銀座の通販と駐車場情報

スポンサードリンク

マロニエゲートと銀座駐車場

maronie004.jpg

こちらはマロニエゲートの正面エントランス付近の写真です。
マロニエゲートはJRの有楽町方面側を正面として立っているんですけど、こちらには外堀通りという大きな道路がありまして、そこを越えるとどうやら銀座という扱いになるみたいですね。

その外掘通りの歩道沿いに歩いて、プランタン銀座とは逆方向から写真を撮ってみたのがこれなんですけど、よくわかんないかな。
奥に見えるのがプランタン銀座ですからね。位置関係はそんな感じですよ。

マロニエゲートの1階部分は美しいショップのテナントが、高級感を演出してくれております。
中で使われている照明なんかも落ち着いたものが多いですし、さすが銀座というか大人の買い物の時間を演出しているのでしょうね、

ちなみにこの写真を撮ったすぐ後ろにはマロニエゲートの専用駐車場の入口があります。
専用駐車場の利用内容ですが、

利用料金:300円/30分(1日最大2400円)
営業時間: 08:00〜23:30

マロニエゲートでお買い物/ご飲食の場合
1店舗で3000円以上お買い上げで1時間無料
1店舗で5000円以上お買い上げで2時間無料
※異なる2店舗のお買い上げを合算することはできません。
※1時間無料券を3枚使用することはできません。(2枚は可能)
※サービス券はプランタン銀座の駐車場でもご利用いただけます。

こんな風になっているみたいですね。
買い物による駐車無料のサービスはプランタン銀座での買い物でも同じサービスが適用されるみたいです。

スポンサードリンク

posted by マロニエゲート at 12:21 | TrackBack(0) | マロニエゲート

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。